FC2ブログ

3月の雪景色

今朝は うっすら雪がつもりました。

朝日と青空の中 綺麗な雪景色を 眺めさせていただけました。


ポールンロボのデータでは

全国的(上)にも 当院データ(下)でも スギ花粉飛散量は 少ないようです。

20160312-2.jpg

その一方で 目のかゆみは しっかり私の目にも自覚されております。

本日受診の患者さまも

鼻の症状は 例年より軽いけれど 目のかゆみがつらい

と おっしゃるかたが 少なくありません。

本日は 78名さまを 診察させていただき

午後2時過ぎに 無事終了いたしました。

昨日も かなり忙しく 私の体力は低下気味でございます。

明日は どこへも出かけず

クリニックで テキストの原稿書きに専念したいと思っております。

本日も 無事過ごさせていただき 感謝感謝でございます。 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

コメント失礼します。
耳管開放症について調べていたらこちらのブログにたどり着きました。私はあるきっかけにより重要な神経が切除され、不自由な生活を強いられることになりました。それでもまだ耳は聞こえるので、好きな音楽などを聴くなどして楽しもうとしていたのですが、切除以来次第に耳の調子が悪くなり、音楽や物音が聞こえるということに不快を感じることもしばしばあります。
まだこちらのブログを発見して間もないのですが、長期に渡り更新されていることに大変関心しました。これから色々と記事を読ませて勉強させて頂こうと考えています。突然の不躾なコメント大変失礼しました。
今の季節花粉症などで来院される患者様も増えてこられると思いますが、おひさま先生もどうか体調を崩されることのないようご自愛下さいませ。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

ご苦労されているのに 前向きに過ごそうとしていらっしゃるご様子がよくわかります。

幸せの秘訣は 肩の力を抜いて無理をせず いろんな出来事を楽しむこと

そんなことを心がけて 日々過ごしております。
プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR