FC2ブログ

アイチケット バージョンアップと GTRのキートラブル

本日から アイチケットが アイチケットクラウドに バージョンアップしました。

これにともない 患者さまの 予約確認画面が 下記のように 変更になりました。



クリニックで 操作する 画面も きれいにすっきりしました。

20160113-2.jpg

パソコンは 電子カルテと同じ 日本製(富士通)に なりましたので 

外国製(DELL) のような 故障の心配は ほとんどないと思われます。

昨日 メーカー担当様に 更新作業と 使い方の説明をしていただき

本日 午前は 受付窓口で サポートしていただきました。

作業は ほとんど 問題なく すすんだようです。

クリニック側から 患者さまへ ご提供できる内容も これまでより 増えるようです。

患者さまに よりよい システムになったと 思われます。


おまけですが

今朝 突如 GTRのキーが認識されなくなり エンジンをかけられない ハプニングがありました。

キーを 所定の場所に 挿入するようにと メーター内に 絵の案内が出ましたが

その 場所が さっぱりわかりません。

久しぶりの まったく 予想しなかった ハプニングです。

(車のハプニングは いつも 寒い冬に 経験しています。)

滅多に見ない オーナーズマニュアルを トランクから 引っ張り出して

何とか キーの 挿入場所を見つけ

無事 GTRで クリニックへ 少々遅刻して たどり着くことができました。

そんな こんなで 本日の午前中は 無事終了いたしました。

窓の外には きれいな 青空が 広がっております。

お昼休み GTRのキーは 昨日までと変わらず 普通に認識されました。

本日も ただただ 感謝感謝でございます。








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR