fc2ブログ

診療を手伝ってくださる スタッフを募集いたします

開業から5年間 当院の診療を 助けてくださったスタッフが一名

この9月中旬 ご家庭の事情により辞職されることになりました。

そこで このブログでスタッフの募集をさせていただきます。



病気を心配して受診される患者さまを 

暖かい笑顔でお迎えし 笑顔でお帰りいただけるクリニックを目指す 

当院のポリシーに共感していただけるかた

心身ともに健康で 他のスタッフと協調し

自分を磨き 前向きに明るく 自信をもって仕事をしたい方



お手伝いしていただける方 クリニックまで電話でご連絡ください。

妻(事務長)が対応させていただきます。

30歳代 中心のスタッフ構成ですので 同年代の方が よいかな?と思っております。



業務内容は 診療業務 および 事務業務の補助です。 

資格は 問いませんが 医療事務の資格があれば より助かります。



勤務時間は 基本として 朝8時30分から夕方18時30分までですが

忙しい時期 夕方19時頃まで 

たまに 20時近くまで かかることがあります。

(17時30分で受付を終了しておりますが、

仕事が終わる 夕方 受診患者さまが集まるのがクリニックの特徴のようです)


この点、ご家族の理解とサポートを得られることが 重要と思われます。


給与や待遇など 詳細は ご本人と相談のうえ可能な限り優遇させていただきます。


9月11日 上記 募集 終了となりました。  

感謝感謝でございます。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR