fc2ブログ

スタッフの模様替え

本日も 多くの花粉症患者さまに 受診していただきました。

私は 夕方 17時過ぎに 眠気とだるさでギブアップぎみ、、、

終始 スタッフに 励まされながら なんとか終了いたしました。

写真は 診療終了時の 一場面 。

20130313

明るい にこやかな表情で 写真に入ってくれました。

桜色の ウェアが 

桜の季節に 向かう 今の時期にピッタリです。



こんな 元気なスタッフに支えられて

毎日 診療を スムーズにおこなわせていただいております。。

誠に 感謝感謝でございます。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR