FC2ブログ

40000さまを お迎え

本日3月6日は うれしい日となりました。

1 ID番号 40000番さまを お迎えすることができました。



  記念品として

  ベイビー ジャガー の ぬいぐるみ を プレゼントさせていただきました。

  目隠しで 写真撮影を 快くご承諾いただけました。

2 当院で 一番の働き者 内視鏡検査の光源が寿命となり
 
  開院以来 初めての 交換をさせていただきました。

  ランプの寿命は 400時間とのこと 

  9年半で 400時間近く 断続的に 働き続けてくれたことになります。

  クルマにたとえれば 走行20万キロ あたりでしょうか?

3 3年前に 当院で 鼻の手術をうけていただいた 患者さまから

  当院の 口コミが 低いとして 5星の 評価を 投稿していただきました。

  一方 私を悩ませた ヒステリックに攻撃的な口コミは 消えておりました。

  ご自身が削除されたのか?

  はたまた googleが 規定に反する内容と判断して 削除したのか?

  よく わかりませんが、 

  私の心は やさしい気持ちにつつまれました。

4 本日は 午前午後とも 診療開始早々から 多数の受付をいただき

  申し訳ありませんが 早々の 受付ストップをさせていただきました。

  糸魚川からの遠方からのかた

  緊急を要するかたは 例外と して受け付けさせていただきました。

  どの患者さまも 落ち着いて ご対応いただき

  スムーズに 診療を 進めることができました。

  
  無事に診療を終え この ブログをかかせていただいております。

  ただただ 感謝感謝 それしか ございません。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR