FC2ブログ

忙しい中の ご批判

本日 googleの 口コミで 厳しいご意見をいただきました。

患者様(30台男性)の 奥様(医療従事者) とのこと。

具体的な 批判のご意見でしたが、 私も 私なりの正直な意見を 返答させていただきました。


花粉症の 患者さまが あふれる中

少しでも 診察を前に進め 待ち時間を減らそうと 気合をいれている中でした。

つい先日も ぼったくりで よいくすりが出なかったと 

私自身のおこなっている診療ポリシーからは 信じられない ご意見をいただいたばかりでした。


たくさんの患者さまに 当院を選んでいただき 受診していただけるのは

とても 感謝なのですが、

忙しくなると 思いがけない 批判をいただくことが 増えてくる。

そんな ジレンマが あるのだなあ と感じております。


批判も 今後の 診療を ステップアップするための 栄養

そのように 前向きに 考えさせていただきます。


本日は 午前午後ほとんど休みなく

午後7時半まで 診療が続きました。

午後の ネット受付を 4時過ぎにストップしたのは久しぶりでした。

ネットの口コミで 一星の 低評価ばかりが 増えている

当院(私)を 信頼して 受診していただける

たくさんの 患者さまに  ただただ 感謝感謝でございます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR