FC2ブログ

フレッツ光の断線

本日 朝 一番

アイチケットの 予約システムが 動かなくなりました。

院内のLAN インターネットの不調と 判断

関連する いろいろな機器の 電源を抜いて差しなおす

定番の対応をおこないましたが ダメでした。

もしかすると 根本の光ネットワークの不調かと 推定し

電話を 確認すると これまた つながりません。

NTTフレッツにお電話して 修理を お願いする

初めての ハプニングとなりました。

午前 10時半過ぎ 修理業者さまが ご到着

室外から クリニックの建物へ入る 線が 抜けていることが判明いたしました。

最近の 春の嵐に やられたようです。



ネットワークの 不調は

急遽 自宅から ソフトバンクエアーを 妻に持って来てもらい 何とか 対応

電話は 断線の修理まで つながりませんでした。

こんな日に限って 待合室でお待ちいただく 患者さまが

日頃より 多い という 状況のなか

無事 午前の診療を終えることが出来ました。

3時間まったよ と 言ってくださったのは

常連の 気心知れた 患者様 お一人のみ

他の患者様は 文句ひとつなく 診察を受けていただけました。

長い時間お待ちいただき ご迷惑を おかけした 患者さまの 皆様に

ただただ 感謝感謝でございます。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR