FC2ブログ

7月の充実

今週は というか 先週あたりから

複雑な病態の患者さまに 多数受診していただいております。

単純ワンパターンの診療が 苦手な 私の脳は 大喜びで働いております。

一方 診療時間は これにともない 延長し

本日は 午後7時30分に 診療が終了いたしました。

午後6時半以降 診療が 長引くことは 昨年から減っている印象だったのですが

今年は ちょっと 様子が異なるようです。

いつもいつも 助けてくれる スタッフ

長い時間お待ちいただいた患者さまに ただただ 感謝です。



昨日は 午前の半日診療を 午後2時過ぎに終了

スタッフとともに 近くの 会心きざわさまで ランチ納涼会をおこないました。

のどぐろを含めた さしみ

アワビステーキ 大きなサザエのつぼやき 大きな牡蠣のトマトソース焼き

と 豪華な貝づくし コースを いただきました。

普段 貝が苦手と言っていた スタッフも 

これなら 美味しく食べられると 喜んでくれました。

きざわ さまには 本来は お休みの日のところ

ご無理をお願いして 特別に お昼の営業をしていただきました。

美味しいお料理をご提供いただき 誠に感謝感謝でございます。


健康な心と体で 充実した診療をさせていただけることにも 

ただただ感謝でございます。


7月末の土日

妙高ヒルクライム

というクルマの新しいイベントが 今年から開始されます。

ランボルギーニや フェラーリなどの スーパーカーが 集まるようです。

スーパーカーではないのですが

私の 黄色い4C と 赤い ロータス も 参加させていただくことになりました。

当日は ライトフォーミュラの 走行会も おこなわれるようです。

ゴーカートの 運転が 大好きな私にとって これが 一番楽しみかもしれません。

7月末 土日の お天気が 良いことを信じましょう。 

20170719.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR