FC2ブログ

クリニック看板の更新

昨日 本日と 気持ちの良い お天気です。


数週間前から クリニック看板が故障し

文字の部分が 点灯しなくなっておりました。

昨日 看板業者さまに来ていただき 内部のライトを 新しいものに更新していただきました。

ついでに 破損が気になっていた 文字も新調していただきました。

20161104-2.jpg

仕上がりが 次の写真。

今回作業していただいた 下の部分は美しくなりましたが

逆に 修理しなかった 上部 キャラクターの部分の汚れと暗さが目立ちます。

こちらも 修理更新していただくことを お願いしようと決めました。

20161104-3.jpg

開業する前 古く汚れた状態で放置されいる医療施設の看板をみて

自分は 絶対にこのようにしたくないと 決めておりました。

何年経っても 看板やクリニックの外観を美しい状態に保っていたい。

それが 自分の提供する 診療内容を良い状態に保つ秘訣 と 考えております。

11月に入り 午前午後の診療が 急にバタバタし始めました。

しかし アイチケットを導入している

新潟の先生や 佐久の先生は 当院よりも 遙かに多くの患者さまを 診察しておられますので ビックリです。



体力気力が落ちないように 健康に注意しながら

新鮮な気持ちで 診療をさせていただきたいと 思っております。

本日土曜の 診療開始前 駐車場のクルマは少ないようです。

土曜日は のんびりが 理想 と 思っておりましたので

もしかすると 願いはかなうものなのかなあ??などと 感じております。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまさん

Author:おひさまさん
おひさま耳鼻咽喉科のいまへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR