9月 無事 終了
本日で 本年の9月診療 が 終了いたしました。
前半はのんびりモード
シルバーウイークの前後から 少々バタバタモード となりました。
本日も 体調を崩した 患者さまを 多数 診察させていただきました。
おまけに 私の 体調も 今ひとつです。

この9月は GT-R と お別れ
先週土曜日に 新しいお友達 (ロータス エクシージS ロードスター) が やってきました。
昔 乗っていた ホンダ ビートと 同じ ミッドシップ
ビートを がっちり しっかり パワフルにかっこよく 作った感じの クルマです。

内装は シンプル そのもの
アルミむき出し が 遊園地の ゴーカートのようです。
メーター は スピード と タコ の 二つのみ
エアコンスイッチは 後から とってつけたようなもの
ステレオも 今は 珍しい 1DIN タイプ
それでも iPodを 接続できるだけ 十分です。
今時の 何でもついている クルマより
走りに 特化している 潔さ を 運転してみて ひしひし 感じられます。
低い座面で ノンパワーの ステアリングを きり
ほとんどロールなしで コーナーを すいすい曲がる感覚は
無限RR GT-R ジャガー とは 異なります。
海外で ちょっと 乗った ジェットボート に 感覚が似ています。
遊園地の ジェットコースター や ゴーカート の コーナリング にも 似ています。
今まで いろいろな クルマに 乗らせていただきましたが
このコーナリング感覚が 私の求めてきた 心地よさ のように感じております。
朝 昼 夕 と 時間の合間をみて オープンで 走り
頭部を 冷却 リフレッシュさせていただいております。

おまけの写真は
レース仕様の GT-R GT500 と Venomm GT の 模型です。
お別れした GT-R と お迎えした ロータス の イメージ と 重なります。
好きなクルマと クルマの模型を 見ながら
子供のような 気持ちで
過ごさせていただけることに 感謝感謝でございます。
前半はのんびりモード
シルバーウイークの前後から 少々バタバタモード となりました。
本日も 体調を崩した 患者さまを 多数 診察させていただきました。
おまけに 私の 体調も 今ひとつです。

この9月は GT-R と お別れ
先週土曜日に 新しいお友達 (ロータス エクシージS ロードスター) が やってきました。
昔 乗っていた ホンダ ビートと 同じ ミッドシップ
ビートを がっちり しっかり パワフルにかっこよく 作った感じの クルマです。

内装は シンプル そのもの
アルミむき出し が 遊園地の ゴーカートのようです。
メーター は スピード と タコ の 二つのみ
エアコンスイッチは 後から とってつけたようなもの
ステレオも 今は 珍しい 1DIN タイプ
それでも iPodを 接続できるだけ 十分です。
今時の 何でもついている クルマより
走りに 特化している 潔さ を 運転してみて ひしひし 感じられます。
低い座面で ノンパワーの ステアリングを きり
ほとんどロールなしで コーナーを すいすい曲がる感覚は
無限RR GT-R ジャガー とは 異なります。
海外で ちょっと 乗った ジェットボート に 感覚が似ています。
遊園地の ジェットコースター や ゴーカート の コーナリング にも 似ています。
今まで いろいろな クルマに 乗らせていただきましたが
このコーナリング感覚が 私の求めてきた 心地よさ のように感じております。
朝 昼 夕 と 時間の合間をみて オープンで 走り
頭部を 冷却 リフレッシュさせていただいております。

おまけの写真は
レース仕様の GT-R GT500 と Venomm GT の 模型です。
お別れした GT-R と お迎えした ロータス の イメージ と 重なります。
好きなクルマと クルマの模型を 見ながら
子供のような 気持ちで
過ごさせていただけることに 感謝感謝でございます。
スポンサーサイト